一歩ずつ

10年後何してるのかな

日々のこと

自分に期待しすぎない

周りに期待しすぎない

現状と現実の一致

なんだそんなことかと自分でアレンジできるくらい慣れたいと思う自分がいる

このままこの道を進んで正解なのかと不安な自分もいる

結局、前乗り越えられない試練は次に行っても現れる。ということは、これは乗り越えられない試練ではないのかもしれない。

小さい頃、これくらいと思ってたことがすごく難しい。

嫌いだったはずの方言、もしかしたらその方言に今助けられてるのかもしれない。

朝が来て、嫌な時間帯がいくつかやってきて、夕方になって夜になりまたあさが来他の繰り返し、今日より明日、明日より明後日今をよくするためには、1日1日を無駄にしないこと!

私が進む道は私が選ぶ。

人生の分岐点での決断こそ実力かもしれない。

それ以外はほとんど偶然。

今、毎日職場に通えるのも偶然

このメンバーで仕事をするのも偶然

偶然が重なって気づけば奇跡だったことに気づく時それが成長したという印なのかもしれない。そんな日が、自分が生き生きとのびのびと元気に働ける日が来るように日々妄想しとこう!今日もありがとう!みんなありがとう!

嫌いな木曜日ありがとう!