一歩ずつ

10年後何してるのかな

2022年を振り返って

1ヶ月=4週間の感覚が下半期には2週間くらいの体感となるほど駆け足で過ぎていった2022年

コールセンターも終わり無職で始まった2022年はサロンドゥショコラのチョコレート屋さんに挑戦し俳優の杉野遥亮くんにハマりロシアのウクライナ侵攻開始とともに5年間の福岡生活を終え人吉に帰ってきたことが大きな出来事だったと思う。

3月からは児童発達支援センターで働くことになり自転車通勤したりペーパードライバーを克服したり私が最も苦手とする女性が多い職場で働くというなんとも実りの多い1年だったと思う。

家で過ごす時間がほとんどでサブスクリプションに助けられたと思う!買ってよかったもの第1位は間違いなくfire stickだ!!

そういえば京都大阪に大好きな人に会いに行くこともできたなぁ!!!新しい命にも巡り会えて感動したなぁ!

その時期はIMPACTorsにどハマりしたなぁ24時間テレビ無言館とキスマイのコンサートバックでまんまとやられたなぁ!

そして後半はキンプリの脱退に衝撃を受けそれでも人間はすんなりと受け入れてしまうんだなぁと環境とか流行りとかなんでもすぐ受け入れてしまうんだなぁとか見る予定なかったドラマ君の花になるにまんまとハマって8LOOM大好きになって毎日8LOOM生活、宮世琉弥くんのファンクラブに入りとにかくハマるって大事だなぁ、推しに助けられてるなぁ、結局推しに救われるのは10年以上変わらないなぁと気づいた年でした。

相変わらずぼちぼち読書もして知識や文に触れることも大切な時間だったな!

とにかく休みを楽しみに生きた1年だったな!