一歩ずつ

10年後何してるのかな

物欲やりたいことなど溢れる思いをそのまま

ラソンを始めたい。

走りやすい靴できればasicsのランニングシューズが欲しい。冬でも体温をキープできるジャージセットがほしい。フランス旅行を実現できるために行き方を詳しく知りたい。後、資金がどれほど必要なのかも。服を増やしたい。着こなせる服。

スタージュエリーのアクセサリーが欲しい。特にピアス、ネックレス、指輪。自分がずっとつけたくなる長年つけられるアクセが欲しい。

スタイルよく見える機能性も抜群なボトムスが欲しい。小さな変化を毎日取り入れたい。1日1つ改善したり学びたい。なんか、中途半端になってしまってる時間がないで済ませたくない一つ一つに全力で取り組みたい。料理をしたり家族の役に立ちたい。推しを超えるような一生応援したくなる人と結婚したい。恋愛にハマってみたい。