一歩ずつ

10年後何してるのかな

人と比べない 自信を持つ

今はまだ選んだこの道が正しいのかは分からないけど目の前のことを一生懸命取り組んでいたら必ず道は開ける。そう思っている。

こうあるべきとか正しさを求めすぎている。

もっと自由でいいんだよ!と誰かに言って欲しい気分だけど。自分で言おう!!!

人が羨まむような自慢できるようなことをしたいという承認欲求がある。

休みの日を充実できたら平日も充実できる。

先週も乗り越えられたんだから今週も乗り越えられる。今の幸せを感じながら感謝しながら、コツコツ自分の課題と向き合い、1日一つでも人に喜びを与え、新しいことに楽観的に挑戦し、取り越し苦労をしないように瞑想などで今に集中する。

これを続ける。

腸活もね!