一歩ずつ

10年後何してるのかな

始まるときは先が長く感じるのに終わればあっという間だったと感じるのはなぜだろう。

そのくらいあっという間だった3週間!

 

不安で緊張して眠れなかった初日の自分にすっごく楽しかったよって伝えたい!!

それくらい充実していた。

 

初めてのレジ、憧れのレジ!!

ベテランさんについて教えてもらって楽しいって思った!!!

 

とにかく数をこなすこと!!

頭で考えるより身体で覚える!!!

接客はほんの少しの勇気で思ってるより声を大きくはっきり出すことが大切だったなぁ!

 

恥ずかしいとかなんて声かければいいかなとか正直そこら辺はまだ掴めてないけど、

とにかく10パーセントの勇気が自分を強くする!