一歩ずつ

10年後何してるのかな

25歳を振り返って

新しい出逢いという出逢いはなかったというか思い返せないからなかったんだと思う。

ただ、再会はあった。

恩師との再会これが1番大きな出来事だったと思う。

別れというか今まであったものがなくなることはあった。

キンプリ、SexyZone、うっちーの休養、平塚くん退所など。今までの当たり前がそうではなくなった。大好きな歌番組もなくなった。

でも私の心の中ではまだ大切に輝いている。

 

親友が結婚した!!!!なんだかなんだか嬉しくていいなぁと思った!!!

 

なんといっても25歳はよく働いたと思う。バリバリ働いたよ!!!まだできないことも多いけどよく働いたなぁと我ながら思う!!!

 

貯金はないし、実家暮らしだし、自立はしてない。ありのままに生きている。やらないといけないと思うことは後回しにするクセもある。

 

会いたいなぁと思ってた人に会えたし会いに行けた❣️

 

自分で自分を認める、自信を持つことが私の中の課題。人の評価=自分の評価ではないことに少し気づき出した。さぁ、未来をイメージして自分で掴んで行こう!相変わらず福岡で子育てしたいという気持ちはある。