一歩ずつ

10年後何してるのかな

2023年を振り返って

どんな1年だったかと聞かれてもあっという間過ぎて何があったか忘れていることが事実。

自分の中で思い出す限りでは、楽しいことも辛いこともあったが身体も心も健康に生きることができたので良い1年だったことは間違いない。

思い返して苦しい系でいくと、決まりに縛られる、変えたいけど変えれないことのもどかしさがあった。人間関係では、良かった!寂しい別れもあったけどその分いい出会いがたくさんあったしまさかの再会、こんなことになるなんて感慨深いこともあった。苦手な人とは自然と縁が切れたり、その分自然と自分の周りに好きな人が自分を高めてくれる人が現れて最高の形で締めくくれた。ワクワクしたことといえば、大阪に1ヶ月に2回行ったり、ライブにも行けた。福岡にもちょくちょく行けた!コロナにもなったけど、良いリフレッシュになったし新しい推しが出来たりと自分にとっては良い経験だった!

とにかく、よく働いた1年だった!

アレルギー系やコロナ以外は1日しか休まないほど健康に仕事を続けることができた!

よく頑張った自分👏👏 👏👏👏