一歩ずつ

10年後何してるのかな

私を変えるためにステップアップ

私なんか。私のくせに。この気持ちと闘うんだ。

みんなが羨むから目立たないようにとか。

良い子ぶっているように見えるからしない。とかこれも一種の承認欲求なんだ。

嫌われないようにという承認欲求。

変わらなくていいところもあるよ。

良いところを伸ばしていけばいいんだよ。

私は幸せになるためによりも幸せと気づけるように。小さなことでも気づけるように。

悲しいことや苦しいことから逃げるんじゃなくて受け止めてしなやかに速やかに立ち直れるように。自分を甘やかす、好きでい続けることをする。自分に投資や〜〜そして幸せは気づくことだと広めるんや〜〜