一歩ずつ

10年後何してるのかな

素直な気持ち

周りのみんなが恋愛していて、なんか羨ましいと思うようになった。今までは羨ましいとは思えなかったけど、25歳になって急に結婚できるか不安になったってのもあるけど一番はなんか愛されてていいなぁって素直に思ったのと憧れが強くなった。結婚したら親族との付き合いとか家事とか料理とか大変だしすぐ辞めることもできないし独身の方が楽だし何より自分の時間があって自分のためだけにお金を使えて今が1番幸せだと思うけどなんか結婚したい、自立したいとふと思うようになった。行動にはまだ移せてないし、理想のハードルが高すぎなのは変わってない。

さぁどうなるか!こんな私でも結婚できるのか!

爽やか年下色白可愛い系天然イケメン現れろ〜〜