一歩ずつ

10年後何してるのかな

今考えていること

ハンバーグとライスが食べたい。

お米の大切さを知った1日だった。

自分が何が好きで何が嫌いか。

何が欲しいか。人から見られることを意識した上でじゃなくて、人の幸せ=自分の幸せではなくて、本当に自分が好きなこといいと思うことを見つけていこう。自分を知ろう。

相手や他の誰かの反応を見て自分を肯定するのではなく自己完結で自分を肯定しよう。

見返りを求めず無償の愛を振りまこう。

 

もう一度福岡に住みたい気持ちが強くなってる。

願うだけじゃ叶わないらしいから行動しよう!

何からすればいいのか分からないけど行動しよう!

 

無理と言われてからがスタートだよね。

めんどくさいことが1番大事なことなんだよね。