一歩ずつ

10年後何してるのかな

今日から寒くなった10.21 の気持ち

仕事が嫌なのか。人が嫌なのか。

それはもちろん人なんだけど。

その人自身を嫌と思いたくないし。

ただ価値観が違うだけ。

実際学ぶこと多いし。

私はついている!ラッキーなのである。

なんだろう。私は好きだけど、周りがそうでない状況。私の思いは、せっかく不在のポジションにやってもいいと言う人が現れて、経験は少ないだろうけどそれじゃあここで育てようくらいの覚悟はなかったんかい。いい人なのにいい人で終わったらダメなんだな。自分が正しいと疑わない。

変わろうとしない。それが大人なのかな。

変われない理由をさがしてる。そこにあるのは、めんどくさい、責任を取りたくない。

今ある幸せにしがみついているんだな。

私も人に言えないけど、変わりたい。

占いだけを信じるのではなく自分の意思で行動する。自分から変わろう!ちょっとずつ🤏一歩ずつ!自己評価を高めよう☺️