一歩ずつ

10年後何してるのかな

自分が嫌だと思う瞬間

来週が始まるにあたり見通しが立てられない時、どうなるか分からない時不安になる。

その瞬間は嫌だ〜と思う。

新しい人と働く時、自分が加わる場合は、自分にもできるかなと言う不安が大きいが、自分が先輩になる時はどうやって教えたらいいかという不安人任せにしてしまいそうで、本当は優しく教えたいのにそれができない未来が見えて嫌になる。

過去よりも未来で不安になることがほとんどな気がする。自分が苦手だと思ってる人が家族も共感した時それが半信半疑から確定に変わってなんか嫌だ。また、その人の悪いところを言われたらなんか心がザワザワする。

なにかキャラを演じてるアイドルを見るとあざとい人もザワザワする。

また思いついたら書きたいと思う。