一歩ずつ

10年後何してるのかな

なんとかなるさで生きている生きてきた

ライブが決まって急に服がないことに気づく

まってまって靴もいつものスニーカーでいいのかなってなる👟

そしたら、メイクもいつものでいいかななんて思ってきてあれもこれも必要になる。

普段からちょこちょこ買い足してたらこんなことにならずに済むと頭のどっかで分かってる

でも結局何もない時に服が欲しくてたまらないとならないのはなぜだろう

今の自分に精一杯で未来がみえてないからなのかな

遠征と一緒に10万円も旅に出る

 

こんなことに使っていいのだろうかと思う

人のためになるのかとも思う

けどどこかの経済を回すと思うと人のためになっているのかもしれない

そう思う!

 

それと!大金を使う練習しないと、慣れてないところに大金は入ってこないとこの前読んだ雑誌に書いてあったのだ!!!

 

これは大金を使う練習だ!!!

 

いつでも大金入ってきてね!そのためにスペース開けとくねの福岡 大阪 大阪たびの準備はもう始まっている。