一歩ずつ

10年後何してるのかな

今思ったこと

モノがないから、欲しいモノが買えないから不満な時代は終わった。私は結構欲しいと思ったものは巡り巡って自分のところにくるようになっている。だからあせらないで!!!

身体から糖分がきれていく時が1番きつい。

イライラするよね!そしてそれは連鎖する!

だから、イライラするときは無理に感謝しようとか良いこと考えようとしなくていい、ただぼーっとするだけ。時間が経てば大丈夫!!

イライラするときは結局私なんかって思いがち。

やりたいことを考えてる時間の方が幸せに満ちて長いから。そこは切り離していいけどなかなか難しいね!自分勝手でもいいと思おう!

嫌なら嫌を受け入れよう!

むりにそらさない!