一歩ずつ

10年後何してるのかな

初めての気持ち

嬉しいって言った。

涙が出るほど嬉しかった。

それは自分のことじゃないのに自分のことのように嬉しかった。

なぜだろう。私とは正反対のタイプ。

苦手なところが多かった。多いというか、オーラが怖かった。完璧なところが多くて自分もちゃんとしなくちゃとか認められるように頑張りたいとか褒められたいとかなんかそんな感情を強く抱く人だ!気軽に話しかけられるタイプではない。

なんか言ったら常に隙を狙われそうな感じで笑

でもなぁ、なんとなく思ってることや行動が似てるところがあって気になったこととか、

その人が喜んだり気分が良いと私も嬉しい!

ただそれだけ!見返りを求めてるわけではない!

自分の弱さを知られてるからかな。

なんかずるいとか悔しいと思うこともある!

よく分かんないこの感情なに〜

なんで嬉しいんだ〜〜⁇

なんで楽しみにしてるんだ〜〜⁇