一歩ずつ

10年後何してるのかな

日々思うことと今日のありがとう

なんか、変われると思って、ウキウキワクワクしていたところにトドメを刺された。変わらないんだ。結局変わらないのではなく変えられない。

変える力はない。変わらないものを無理に変える必要はない。それより自分の考え方を変えた方がずっと楽なんだって大切なことを教えてもらった。ありがとう。正直、残念な気持ちはあるけど、みてろよーー私や今目の前にいる大切な人たちこのメンバーはワクワクする未来へステップアップするんだからね〜〜!!!!!

私たちが最新すぎて周りが追いつけてないのかもね。直感で楽しい方いいように考える。

私は型にハマった考え方や絶対にこうと押し付けられることが苦手なんだ。それを思っていたら私の推しもおんなじタイプだったみたいで嬉しい。

その推しは、色んなところ🟰考え方が自分と似ていて面白くてファンサもらった時も優しくてかっこよくてこんな人と結婚したいなと思った。

自分が苦手としていることを得意な人と結婚してお互いの苦手をカバーし合える関係がいいな!

 

なぜか、今魅力的に思う人は4歳年下!

身長はすらーっと高く、色白でどちらかというと塩顔で鼻が高い。自分の世界があって見ていて面白い。天然なところもある。基本的に優しい、優しすぎるくらいに優しいけどそれを自然とできるのは身についているから。お姉ちゃんだったり妹がいる。黒髪かたまに金髪か。

結婚する。年下イケメン。こんな人↑