一歩ずつ

10年後何してるのかな

今思っていること

自分のペースでやっていたら仕事が終わらない。

でも、残ってでも自分のペースでやりたいと思うことがある。そこが自分の完璧主義なのかもしれない。

課題を4つ又は3つ考えることに時間がかかる。

記録を作成すること、手書きに時間がかかる。

私って日本語が下手くそなんだなぁって最近よく思う!語彙力がない。接続や話が長くなる。

 

いつも、これはできて当たり前なことよね、とか、これくらいは要領よくやらないとか、他の同世代の人は当たり前にできるとか、人と比べて自分がこれほどできないやつなんだってどこ行っても通用しないなんてそんな気分になる!

自分の軸がないなぁとか、、、、

 

要領よくなる方法を考えよう!