一歩ずつ

10年後何してるのかな

この先の自分へ

優しい人が好き。

優しさを持っている人。

自分は優しいかと聞かれたらはっきりYESとは言えない。それは自分勝手だから。自分中心に考えることが多いから。テレビの中にいるアイドルいわば雲の上の存在の人にしかトキメキを感じてこなかった私が現実世界の目の前に現れた人に心を奪われることなんてあるのだろうか?

優しくて可愛くてかっこよくてどこか抜けてて笑顔が可愛いくて、ビジュアルを超えたキュンやハマる感覚に陥るのだろうか。

小中学校で好きな人はいたけど、それ以外の恋はしたことない。未知の世界だ!!!

最近は関西弁が好き。もちろん博多弁も好きだよ!!