一歩ずつ

10年後何してるのかな

今の気持ち

自分のプライドを傷つけられた。

電話で、あなた間違ってますよねみたいな言い方されたの。普通はこうですよみたいな。

確かに私が順番を間違えたの。

まぁ、学びにはなったよ。

でも、私は心をずーんと、やられた。

そこで、自分が完璧主義だと気付いた。

バカな人だと変な人だと思われた。

言い方がすごく強くて上からだったの。

私はびびって上手に伝えられなかった。

一つ嫌なこと怖いことがあったらそれまでの行いが悪かった罰だと思うけどそろそろその考えやめよう。

これは何かの知らせ?

今、一方的にそのグループが嫌で私の好きなものたちをその人たちが好きだったら余計に腹が立つし。だから、その人たちと同じところに住んでるのも嫌になるくらい相手の人権を否定するくらい私は恨む性格なのかもしれないが、一度この感情を手放そう。そして、私は今からどの欲求で自分を満たそうか。食欲かな!!!!

ひっそり生きる必要はない。

私は私よ。

平気で生きる。

恨まれても、妬まれても自分はそうはしない。