一歩ずつ

10年後何してるのかな

行動が大事動くこと!

世の中上手くいかないことを前提として生きる。

現実と向き合う。現実を見る。そういう本を読んでいる。人に影響されやすい。読んでる本がポジティブ論だったらポジティブになるのかな!

今の行動が10年後20年後に影響すると思うとどう動いていいか分からない、何を取ればいいか分からない。でも、今に全力集中するしかない。

読みたい本がたくさんある。

欲しいものもたくさんある。

欲しいもののジャンルがたくさん。

休日は休日でいっぱい。

学ぼうとしてるけど、専門的なことに集中できてない。

興味が次々と変わっていく!

運動しなきゃとは思ってる。