一歩ずつ

10年後何してるのかな

今思うこと

今、なにわ男子が大好きで、毎日見てる。

休みの日に色々楽しくお金を使っている。

お金はあればあるだけ使ってしまう性格。

これは母親に似たのかもしれない。

見ようと思ってた雑誌を先に妹に見られて悔しい。

先越されると悔しくなる性格。

これは仕事でもなんでも。

日曜日の12時過ぎ休みがあと半日もあると思えばいいのになんだかちょっと寂しくてでも楽しもうと思ってる自分もいる。

今自分が幸せな生活を送れるのは実家暮らしだから。生活費もほとんど親に出してもらっている。

だから好きなものを買える。

時間も好きに使える。

私は幸せなんだ。

身体から糖がなくなるときつまりお腹が空いて頭がぼーっとなるときあとお腹いっぱいで眠くなる時、私は機嫌が悪くなる。赤ちゃんと一緒。

他人が認めないと自分で自分を認められないことがある。きっとこの行動は後悔することになるかも。とかこれは正しいかなとか。特に今はお金の使い方。自分の幸せや人の幸せになるために使ったと思えばいいけど。

私なんかがと思うこともある。