一歩ずつ

10年後何してるのかな

沸々考えてる目標

私なんかがと思うことがよくある。

高いものを買う時、お金を使う時、私はこれを買うに値しているのだろうか。とか、私の身分でとか、特定の誰かじゃない周りを気にしている。

自分がいいと思ったら正解。

人にプレゼントを選ぶのは楽しい。

自分には買わないようなものを買えるのも楽しい。これもらったら喜ぶかなぁと想像するのも楽しい!!!!別に自分が得するわけではないけど与える喜びはもらう喜びよりも大きいのかな!?自分の中で!!!

物欲が多ければ多いほど充実してる気がする。

いつかこだわりの雑貨を取り揃えたセレクトショップを作る。自分のこだわりを集めたお店!!!そして、人のプレゼント選びを手伝いたい!!!