一歩ずつ

10年後何してるのかな

わぁーーーー!!!

 

気づいたらもう2022年の12分の1が終わろうとしている。

 

どーしよーーーーーーー!!!

 

まってまって、まだ私就職先決まってないよ

 

どーするどーする?

 

なんとかなるさの精神で今まで生きてきた。

実際なんとかなってきた。

 

理想ばっか高くて現実とのギャップにいつもやられる。

 

音楽ばっか聴いてるけど大丈夫なの?

 

焦ったらいつも音楽聴くか歌うか

 

本当呑気な人だよね〜〜(笑えない)

 

でも、そのために音楽ってあるんじゃないかと開き直ってみたりして

 

そしてチョコでも食べてハッピーな気分になりつつまた音楽を聴く

 

これが私だ

あっ、、

これが私なんだ

 

そう言われてみると少しずつ自分がわかってきたかも

 

自分の理想って自分が好きなものじゃん

 

私の場合

 

本屋さんが好き 本が好き

だからといって読書家ではない

音楽が好き 自分に酔いしれながら聴くのが好き

アイドルや俳優の推しを応援し成長を見届けるのが好き

 

甘いものが大好き

 

日常が好き 特別な日もいいけどやっぱり平凡な平日の朝昼夜ごはんが好き

 

もうこんなに時間たってたんだって

自分でなにかに取り組んで頑張ることが好き