一歩ずつ

10年後何してるのかな

トキメキは何度でも

何かにハマる時ってなんでいきなりって予想もつかないタイミングでズドンとやってくる。

毎回そんな感じだ。

 

今回もそうだった! 今まで全くと言っていいほどノーマークだった、名前すら読めない俳優さんのことを好きになったのは2021年の年末である。

 

本当に自分が分からない、、笑

 

でもなぜか自分らしい!!!👏👏

 

 

私にはこれまで4人の推しがいる。

 

メインの推しは2人残りの2人は殿堂入りでヒソヒソと応援し続けている。

 

顔の系統はみんな同じ、鼻がスッと高く、目は一重よりの二重 色が白い 細くてスタイルがいい 

 

そもそもなんで鼻が高い人が好きなのだろうか

 

自分にはないからなのかな。

 

そこにまた新たに5人目の推しが!!!

 

私の推しあるあるベスト3✨

1 好きなタイプが自分と正反対

→勝手に失恋した気分になる、分かってるんだけどなぁ、、、

2 触れたら折れそうなくらい細長い

 これも自分とは逆だなぁ

3 笑うと声が高くなる

次こそはリアルな人間に、、、

 

恋したい