一歩ずつ

10年後何してるのかな

思ったこと

怒ってると言うか感情が素直な人って可愛い。

それをその感情を好きな人の前で出せる人ってなんか可愛い。

私は感情を表に出すのがわりと苦手なタイプだ。

察してすぐに自分の気持ちが何事もなかったように冷静に振る舞おうとすることもある。

ここまでの文を読むと一見、クールな人だと思われがちだがそれは違うようだ。真逆だ。

だから自分でも自分のことがよくわからない。

ウインナーが食べたくなることもあるが、一口食べるともういいやとなる。  

空腹な時に何が食べたいか考える時間って結構幸せかもしれない。

ドラマなどでスマホを打つシーンのタップ音が心地よくて好き。自分が打ってる時はどんなふうに見られてるかなんて知らないけどとにかく、テンポよくメッセージをやりとりしてるシーンとかなんか好き。