一歩ずつ

10年後何してるのかな

何かおかしいと薄々思うこと

自分が良いものをたくさんの人に広めたいのは分かる。人にはできることとできないことがある。

みんなが自分と同じように同じ感覚で生きているわけではない。自分が正しいと思って多くの人が生きている。そう思うこと自体、メンタルを維持させるためには必要だ。でも断固として自分が正しいと思い他人の意見を取り入れない、自分を客観視できない大人が多数いてそれがマジョリティ化してきているのではないかと思う時がある。

私は自信がない、1年前の自分と比べたら少しはあるけど。半信半疑で生きている。週に1度客観的に自分を見てみよう。嫌だと思ってる人でも意見を取り入れてみよう!そしたら何か変わるかも。