一歩ずつ

10年後何してるのかな

お風呂🐣

最近の1番の楽しみはお風呂です!!! 

 

湯船に浸かる瞬間が最高に気持ち良いのです!

 

私はどの季節でもお風呂は大好きです☺️

 

でもこれからの季節のお風呂は格別です!!

 

でも脱衣所に上がる時のあのドキドキはあまり好きじゃありません、、

 

これについて言うと、夏は上がった後に楽しみがあり、冬は入るまでに楽しみがあるんだなぁと改めて実感します!!!

 

あったかいお風呂に入れるってとても贅沢でありがたいことなんだなぁ!!!

 

特に金曜日のお風呂は😆😆😆

 

10月も残り1週間!早かったなぁ!!

 

明日が休みの人もそうでない人も1週間お疲れ様でした👏👏👏👏👏