一歩ずつ

10年後何してるのかな

秋を感じた🍁

こんばんは!!みなさんはどのような週末を過ごされましたか⁇

 

私は親友とコスモスを見に行ってきました!

 

お天気に恵まれて気温も時間もちょうどよくてラッキーな気分になりました🌟

 

自然豊かな場所で、時の流れがゆったりしていて心も体もリフレッシュできました。

 

 

フェリーに乗ったり、普段通らない道を歩いてみたりプチ旅行をしている感じで終始ワクワクしてました!!!

 

何より大好きな親友と一緒にいるだけで幸せな気分になれました!!!

 

美味しいモノもたくさん食べれて😋😋😋

 

大満足な1日となりました!!!

 

非日常を味わうって大事だなぁ。

 

感情に素直になることもね!

 

有難うございました♪