一歩ずつ

10年後何してるのかな

おひさま🌼

こんにちは!

 

今日も外はカラッとした秋晴れで過ごしやすいです!!!

 

午前中、用事を済ませに外を歩きました

 

30分もかからない外出でしたが、とても清々しい気分になりました!😆

 

やはり、おひさまに当たるということは、生き物全てにおいてとても大事なことなんだなぁとしみじみ感じました。

 

心と体のバランスが取れていること、規則正しい生活ができていること、毎日美味しくご飯を食べることができること、欲しいもの・やりたいことがたくさんあること、、

どれも小さい頃は当たり前だと思って疑いもしないようなことが当たり前じゃないと気づく今日この頃。

 

天気が良いだけで気分が上がる素直さをいつまでも持ち続けたい。

 

願わくば当たり前の幸せを全部感じとって周りの人に伝えたい、分かち合いたい

 

そんなこんなで今日という日もあと半日