一歩ずつ

10年後何してるのかな

今の自分

なれなかったものになりたいと思う時がある。

なれなかったもの

・都会のOL

・薬剤師

・女優

誰かに向かって私は実はすごいんだ!とか私は最先端を行ってるんだってずっと自慢したかった!

自慢できる人になりたかった!

行き着いた先は全く違うもの、全く予想もしていなかった場所で予想もしていなかったことをしている。人生、どこで自分を本当の自分を知るかわからない。どこで好きなものに遭うかもタイミングも分からない。まだ何者でもない。

今は無名な時代。毎日、出来ないことに向き合ってこれでよかったのかな?の繰り返し。

毎日理想の自分と比較したり、小さなことで落ち込む。悩む。上手く説明できないことが悔しい。

25歳の普通になりたい。

普通にできることを普通にできていたい。