一歩ずつ

10年後何してるのかな

もう33分

結局は意見の違いというか、こうあるべきという意見にみんなが従うのは無理があって、誰かしらそうは思わなくてもその意見に賛成しないといけない。みんなが自分のやり方をら主張し、自分が一番だと思うと何が良くて何が悪いのかバラバラになったり、自分の悪かったところを受け入れないと、聞く耳もたないと前には進まない。

協調性やバランス、自分はできていると思ってたけどそうではないみたい。

人の悪口や愚痴を言わない良い人誰からも好かれるいい人は、なにか愚痴を言われてもテキトーに流すのかな。何考えてるかわからない人で誰からも距離をおかれることが正解なの?毎日難しい数学の問題を解いてる気分!

きっと頭良くなるよね!