一歩ずつ

10年後何してるのかな

今の気持ち

休みに入るとゆっくりしようという気持ちと心のどこかで仕事について勉強しないとという気持ちがある。結局ゆっくりするんだけど。

とにかく昨日今日はリフレッシュできたな!

買い物する時、モノだけじゃない充足感、満足感を得られる場所はなかなかない。

結局は誰から欲しいかにつながる。

時間だけが過ぎていくけど、これでいいのかなって正解をさがしたくなる。答え合わせして、あーやっぱ違ったのね違ったら挑戦をやめる自分に最近気づいた。やめるというかすぐ退散する!

とにかく今日も健康に生きてる。それだけでありがたいのにワクワクすること嬉しいこと美味しいことの詰め合わせな1日だったな。

家族と会った人みんなに感謝だなぁ!!!