一歩ずつ

10年後何してるのかな

理想

身長185cmは高すぎるかな

だから、177〜182!!!

痩せ型

顔は無駄のないシンプルであっさりしたイケメン まぁ、イケメンでなくとも鼻が高くて可愛さがあればいいかな

性格は優しい、陽キャグループ出身ではない

だからといって陰キャでもない大人しめだけど少人数だとめっちゃしゃべるしどこか抜けてて面白い、頭はいいけどどこか抜けてる喋り方が優しい人がいい。

趣味は何かハマれるものを持っていてお互い一人の時間を大切にする

お金の価値観は育ちが良くてでも、質素な暮らしを好む 有名なブランド物をたくさん買うより実用的かついいものを長く使うお金持ちだけど庶民的な人がいい

手先が器用な人がいい

 

家事は分担してお互いの得意なやつをすればいい

だから私が苦手なものが相手の得意なものだったらいい

賑やかで面白い家庭で育った人がいい

 

行事を大切にする人がいい

 

流行にとらわれない人がいい

 

甘党な人がいい

 

運動好きな人がいい

 

一緒にランニング日課にしたい

 

スポーツウェア買って欲しい

 

本屋さんが好きな人がいい

 

 

純粋な心を持ってる人がいい

 

これは叶うよ!