一歩ずつ

10年後何してるのかな

自分へ🌟

人に共感しなくてもいい

共感されなくてもいい

いつも笑顔じゃなくたっていい

変なとこでツボってもいい

誰かが嫌いな人、家族が嫌いな人を好きでいてもいい

諦めを悟らなくていい

理解されなくてもいい

出来ないことが多くてもいい

普通じゃなくてもいい

幼くてもいい

田舎に住んでてもいい

大きすぎる夢や理想を描いてもいい

見栄を張らなくてもいい

好きな服を着てもいい

身の丈に合わせなくてもいい

後悔を恐れすぎなくてもいい

焦って結婚しなくてもいい

人と感覚ずれててもいい

好きなものは好きでいていい

誰かに遠慮しなくてもいい

過去を無理矢理忘れなくてもいい

人と比べなくていい

今の瞬間瞬間を楽しく生きよう