一歩ずつ

10年後何してるのかな

分からないなりに

なんでだろう。

すごく行きたいっていう気持ちは分かるけど。

宗教にのめり込む人みたいに嘘に気づけない。

安心って思ってしまう。私は人をすぐ信じるタイプだと周りに思われていて簡単に騙されそうって言われてそうだと思うこともあるけれど、結構疑ってる。簡単に信じることが難しい。

自分が傷つかないように結構バリアはってる。

ライブに行きたいけど当選しない今はその時期じゃないんだって思うようにしてる。

一つの場所で箱の中でずっと生きてたら、周りが見えなくなるんだと改めて思った。

色んな場所で色んな人を見てその中で自分の信念を確立させて行くんだと。

そう思った。