一歩ずつ

10年後何してるのかな

2月18日ラッキーDAY🌟

なぜラッキーDAYなのかというと、ないと思ってたものがあることに気づいたから。

まず、開くかわからない暗号を一か八か僅かな望みで押してみた。するとスムーズに開くことができた🔓それだけですごく嬉しかった!!!

だけど嬉しいことはそれだけではなかった!!!

予想してた残りの数が目を疑うほどあったのだ😳

それも、数日前、これがどこからか降ってこないかなぁってふと思ってた。それ+これから足りなくなるはずの数をどう増やすか一生懸命考えていた。とってもとても嬉しかった!!!

心に余裕ができ人に優しくしたくなった!!!

これまでと、違うことは、足りなくなるとは分かっていても大事なこと人のためになることにはケチにならずしっかり要望に答えていたことかな?できる範囲で!!!

それと、今に集中する時間を少し意識的に作ってみた!!!温泉に入って美味しいソフトクリーム食べて大好きなアーティストのライブDVDを見て幸せな気持ちを味わい尽くしていた!

ただそれだけ!!! 休みの日だからあれこれ悩むのやめようと決めただけ!!!

未来への不安から少し離れてみた!!!

本当にありがとうという気持ちでいっぱいになった!!!

思考+行動で変わるのかもしれない!!!